【 NG特集 】

新☆仏蘭西黒魔導師、のキャスト様に、企画当初から行うとお知らせしてありました、NG特集。
何回かに分けてやろうかと思いましたが、企画完了と共に、おまけ感覚として、公開という形になりました

笑えるもの、マジなもの、そして、使用出来なかった音源、色々含まれております。

掲載しようかと思って、悩んだ挙句、掲載していないものも少しございます。
もし、ここに未掲載で、あれは公開してほしい!という音源がキャスト様個人個人でございましたら、ご連絡くださいませ。

  

【第一章】
NG_ルテティア
未使用_オデュッセイア
音源のおまけ_イリアス
NG_弟1
 
【第二章】
3/3 NG_ルテティア
 
【第三章】
1/3 NG_オッド
1/3 NG_オッド  ×星の髄  ○骨の髄
3/3 NG_ルテティア
2/3 NG_イリアス
2/3 NG_イリアス
 
【第四章】
3/3 NG_ガスパール  ×反省 ○勘違い
 
【第五章】
2/3 未使用_エキストラ音源_かずとも様
3/3 NG_ガスパール  ×ガ…… ○ガスパール
2/3 NG_イリアス   ×製造 ○創造
2/3 NG_イリアス
2/3 NG_オデュッセイア
 
【最終章】
前編 NG_オッド 手に取ったのは野○ジー○ス
後編 NG_ルテティア 被害は少しだけで済んだ模様。一安心…。
 
【その他】
CV募集用_未使用_野原沙恵様
第三回ミニ_未使用_筋肉イリアス
キャストの皆様、本当にありがとうございました
inserted by FC2 system