オデュッセイア

CV:伊菜 

【SampleVoice】


【CommentVoice】


━─━─━─━─━━─━─━─━─━

【年齢・性別】
不明・女

【性格】
考えは案外しっかりしているが、少々「おっちょこちょい」。責任感はたぶんあるのだが、集中力が長く続かない。好奇心旺盛・行動好き。
考えてから行動するということが苦手で、やってから考える的な心条。そして、思ったことをすぐ口に出してしまう。その上忘れっぽい。
イタズラをして、よくイリアスに怒られる。


【その他】
地球外生命体が地球に侵入し、イリアスの気が少し緩んだのをいいことに、自分のペースに巻き込もうとしている。
地球の近くに来た隕石を蹴って、流石をとばしたり、地球にミステリーサークルという【落書き】を勝手につくって、人間が「UFOの仕業だ!」と力説しているのを見て、腹をかかえて笑うのが楽しみだったりする。(その後、イリアスの雷が落ちるのはいつものこと。)



inserted by FC2 system